安部さんライブ行ってきた♪♪♪

実は昨日、ちょっとしたことがあって、体調不良なんてもんじゃなかったのよね(>_<)

で、ゆうべはライブ行けなかったらどうしようとかって不安な中、ここは更新どころじゃなかった。

仕事終わってすぐベッドで倒れこむような感じでその後起きられず。月曜に病院へ行くので、これ以上の悪化だけはしないよう祈るのみだった。

今日はもともと休みだったので、どうにか立て直せたらいいなと思いつつ、なんとか開演時間に間に合った。

昨夜の心境は、這ってでも行くつもりではいたけど心配だった。今日出発ギリギリまで寝ていたら少し回復して、電車も座れたしスムーズに移動ができたので後はライブ観る気力さえあれば大丈夫。

で、ライブがさ~。さすが周年ライブだけあって、めちゃくちゃ良かった(^o^)丿行けて良かったよ・・・

いやぁ~頑張って行って良かった。たしか前回のライブもめちゃくちゃ良かったとかって書いたし、実際素晴らしかったんだけど、今回はそれに匹敵するくらい、もっと言うと私個人としてはセトリが最高に良かった!!!こういうセトリでもっともっとやってほしい。

土日は仕事なので、今日明日でちまちまと記事書くつもり。遅くとも月曜くらいまでには更新したいな。もう言いたくてしょうがないんだもん!(^o^)