IDOLiSH7 LIVE BEYOND “Op.7” 1日目

ナナライ、めちゃ良かったよーーーーーーーーーーー\(^o^)/

明日もあるので、セトリとか細かい話は明日以降にするとして・・・

 

このご時世でライブが出来た事を、アイナナのキャスト7人が何より喜んでいたように見えた。

ただ、ただね!1つだけ言いたい。

演出の映像かなりこだわって作ったのは、めちゃくちゃよくわかったけど、会場全体を映すのにカメラを引きすぎる箇所が多くて、7人の姿が映るのが少なかったよ(/ω\) 

もっとアイナナそれぞれの様子を観たいんだよ・・(≧◇≦) 特にソロパートの時は、歌ってる人を映して欲しい。これは切に願うわ。明日に改善されていたら嬉しいんだけど。

だって、せっかくステージで歌ってくれてるのに、それを配信やライビュで見せてくれてるのに、キャスト最優先でお願いしたいのじゃん。

それにしても、またまたTwitterでトレンドになってたし、私がAbemaで観ていた時はコメント17000近くあった。すごいなぁ。みんな待ちに待ってたもんね。

キャストの方々もね泣けたわ。今までのライブと比べると動きや踊りは少な目で、それはしょうがないけど、このご時世でライブを開催するために相当頑張ったみたいで、MCでこんなにいろいろ話してくれたことなかったような。

7人それぞれ本当にこのステージに全力で向き合ってくれてることは伝わったし、途中で歌いながら泣きそうになってる様子を見てもらい泣きした。

このライブの話だけで1週間は余裕で書けそうな気がする(笑)

明日もあるので楽しみ!

そして、お風呂がやっと使えるようになりましたっ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

3日の夜から今まで、本当に長かった・・・いろいろな人の温かい言葉に助けられたなぁ。皆さまに感謝です。

というわけで、さっそくお風呂入りましょうっと☆

 


www.youtube.com