振り回されるなら

昨日書いた記事については、続編となるようなネタができたらまた。

とりあえず10月以降は可能な限りコロナ禍中絶好調だった頃のような生活をするつもり。いや、それ以上だろうな。でも通院だけは避けられないから、その時は完全防備で行くしかない。

何が正解なのかわからなくなってる。でも振り回されるならいっそのこと無関心でいる方がいいのかしらとか思ったりして。

台風の影響でさすがに私が住んでいる地域も雨量がすごいなって思う。何年か前にも豪雨ってあったけど、今回は滝みたいなのが空から落ちてくるみたいだもんね。

で、昨日は病院を出た後、気持ちが沈みそうになりつつ帰りの電車でYoutubeからの通知を見て条件反射的に指が動いてしまった。

それは31日からの恋と深空、レイ誕生祭が始まるのでそのPVだったのじゃん!(*´ω`*)

ホムラのバーイベ楽しかったから、その時「こりゃレイのが楽しみだ」って思ってもう9月になるなんて!10月はセイヤのバーイベあるし、続くなぁ。嬉しい。

PVを電車の中でうっかり見ちゃって、顔が緩むのを止められなかったよ(;'∀') こういう時こそ現実逃避アイテムは多ければ多いほど嬉しいもんだ。

PVの短い中だけでも、レイが幸せそうなのが嬉しくて心が和む。いつもレイって辛くて痛そうなのばかりだったんだもん。誕生日くらい穏やかに過ごして欲しいよ。

んでもって、最後のレイの言葉よ。伝説読んだ人なら泣けるよね?!私このセリフだけで丼飯いけるわ。ホントにレイには幸せになって欲しいの(*´Д`)

レイ推しとしてもこういう温かみのあるイベントが欲しかった!アザラシクッキーのアイシングとかめちゃ可愛いし、主人公ちゃんて何かとレイにクリームつけがちw今回新しくゲットできる普段着もすごくいいっ あぁ、明日が楽しみだ~ 振り回されるならレイに振り回されたいっ(壊)

バースデーケーキ作りもきっとホムラの時と同じようにできるはずだから、それまた楽しみ(^^) 素敵なケーキにして撮影だー♪

思念ゲットしたらまた騒いじゃいそう~ うふふ~~~

明日の朝からまた頭の中がお花畑モードに突入だ~~~\(^o^)/

 


www.youtube.com


www.youtube.com