盛りだくさんで大渋滞で

今日はすごかったー!密度が濃い1日というか。

何ヶ月ぶりかに朝汗だくで目覚めなかったのが、めちゃゴキゲン要素加算されて、嬉しい1日だった。

そして今日から始まった恋と深空のイベントが最高過ぎて楽しくて止まらないし、昼間は杉さんのディスカバリービートルズの特番でまりやがゲストだというので、それを聞きつつ、夕べから放送していたABEMAでの「声優と夜あそび28時間テレビ」も見つつ、合間に洗濯と作り置き・・・凄かったぁ

声優28時間テレビは今年で3回目とか言ってたかな。結局ラジオとかに集中すると映像見てても頭に入ってないので、明日からアーカイブ見るわw

昨日の夜の森川さんと賢雄さんが出たクイズ大会が声出して笑っちゃった。後は今朝の三ツ矢さんとかも面白かった!

でも結局恋と深空のイベント内のミニゲーム(てかスイカゲームだよねこれ)が楽しすぎて気づいたら時間が溶けてた(^^;)

しかも、何だか理由はよくわからないけど、販売数が良かったらしくてお礼にということで、めちゃくちゃ凄い内容のアイテムをもらって、むしろ引いた(笑)

まともに課金していたら、3000~5000円くらいいっちゃうんじゃないかという内容なんだもん。太っ腹にもほどがあるよ。こんなに羽振りの良いゲーム初めてだから、慣れてなくて裏があるんじゃないかと疑ってしまう。

今回は4人全員をお迎えするのは大変そうだなと思ったので、ひとまずレイをゲットできればいいかなと思ったら、セイヤが来た♡これはこれで嬉しいし、PVでほっぺをムニムニしているのを見て「あたしもやりたい」って思ってたから嬉しい♪

てか、セイヤの中の人であるゆっけの演技が最高で、ゆっけの事をめちゃ追いかけるようになってしまった(*´ω`*) 普段より低めのトーンなのがツボ!

今日はいろいろやりすぎてちょっとお疲れ・・・気づけば日付も変わるし、早くお風呂入って寝よう。今夜はエアコンなしで寝れそうで最高だぁ~(^o^)丿

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com