狂気の暑さ

今日は午前は病院→その後仕事というのがマストだったので、もう逃げられずに頑張るしかなかった。

そんな日に限ってめちゃくちゃ高温な日よ(*_*) 36度って、また6月あたりからやり直しじゃないよね?と疑いたくなるような暑さ。すべてがドッキリだったらいいのに。すべて夢の世界の話だったらいいのに。

と脳から何か出てきそうなくらい暑かった帰り道、電車に揺られてやれやれとスマホを開くと・・・・

なんと、23日からの新イベントのPVがおすすめに登場してる!うー、電車の中で見るのは顔がにやけちゃうからダメなのに止められなかった。

うはー、もうこういうのをご褒美と言わずして、何がご褒美になるんだこの暑さの中!というくらい、明日も生きようと思える素晴らしいPV、あざっす!!(*´ω`*)

てなわけで、仕事しないといけないけどもうやる気が起きないし、またお部屋35度とかで下がらないし、パソコンの熱すごいし室内ずっと暑いしで、涼しい部屋行って深空やりたい。

お昼はリンガーハットがあったのに、熱々ちゃんぽんは食べる気になれず、つけ麺にしてみた。栄養不足なランチ・・・味は、うーん、次はないかな^^;

 

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com