もう40年?!

今日はすごく快適な気温に湿度で、生き返った~♪ もうこのままでいいのになぁ・・

そんな中、移動中の電車の中で見た記事を思わず自分のパソコンの方へ飛ばして、あらためてじっくりと鑑賞してしまった。

筋肉少女帯がデビュー40周年にもなってたんだ!なんかこういうことばかりで、自分の年を痛感しちゃうんだけど(笑)

ナゴムレコードのアーティストは、当時の深夜番組とかでちょいちょい見てて、筋少と有頂天、死ね死ね団とか、ばちかぶりとか、インパクトが強すぎてティーンの私には刺激しかなかった。その後、田口さんが役者さんになってあんなに活躍する姿を見るなど、想像も出来なかったなぁ。

普段好んで聞いていた歌たちとかけ離れたリズムにポエトリーリーディング、PVもライブも驚きでいっぱいだった。

筋少オーケンさんの顔とかが好みだったのでw、最初はそんな感じで見てただけだったけど、PV面白いし曲が頭に残るしで、たしか夜ヒットとか出た時、学校で騒いでた記憶がある。

既に周年のライブをしている最中だし、記念アルバムが出るらしい。「いくじなし」の新カバーとか入ってるそうで。気になるぅ~

 


www.youtube.com


www.youtube.com