合間にちょこちょこと

先週のアイナナ7周年イベントからもう1週間・・・早すぎる(^^;)

今日でアーカイブ視聴期間が終わるので、録画をしておこうと朝からそれに集中!

録画中は、昭和時代に誰もがやった事があると思われる、テレビの前にカセットを置いて、静かに息をひそめて録音する作業に似てる感じで、周りの音を拾ってしまうので静かに静かに過ごしつつ、録画を進めてた。

3時間超を2本分録画なので、割と長丁場なのよね。それなのにそんな時に限って、パソコンに設定していたウイルスチェッカーが走り出してしまい、画面に思いきりチェック中のウインドウが出ちゃって、1回目の録画は中断、まさかの失敗(笑)

気を取り直して今度は何も起きないことを確認してから録画スタート。

途中でスマホのほうに仕事がらみのメールが来てしまい、パソコンを使わないわけにいかないけど、あと2時間待たないと録画が終わらなくて・・・葛藤の末また一旦録画は中止して、仕事メールを片付けて、またまた気を取り直して録画開始(+_+)

3度目の正直ということで、やっと無事に録画出来て、これでいつでもオープニングを見れる♪ マロウブルーとsuisaiは、しばらく何度も観てしまいそう。

特にTRIGGERのsuisaiは、ダンス付の様子を見てしまったのもあって、かなりお気に入り。ただこれ、カラオケで1人で歌うの無理かも・・・酸欠どころじゃないな(^^;)

この前まではバラツユを練習してたんだけど、息が持たなくてギブアップ寸前になっててさ(^^;) 3人分を1人でまかなうのは無理だって。

というわけで、そんなことしていたらあっという間に日曜が終わる(笑) もう今年もあと4か月ちょっとなんて信じられない。早すぎるなぁ。

 


www.youtube.com


www.youtube.com