TM NETWORK CAROL TOUR FINAL CAMP FANKS!! '89一夜限りの「クローズドサーキット」を堪能☆

はぁぁぁ~~~~(´▽`) 目福耳福・・・もうこのまま寝たい<まだ仕事中

さっきまで、Youtubeで TM NETWORK 「LIVE HISTORIA VISUALIZED」シリーズ発売記念!CAROL TOUR FINAL CAMP FANKS!! '89一夜限りの「クローズドサーキット」

ってのを観てたですよ。もう興奮しまくりーーーー(≧◇≦)

アーカイブ無しで、1回だけの公開っていうから、数週間前からカレンダーに入れておいて、E社勤務後ただちに視聴できるよう、いろいろと整えたのじゃん。

18:00からプレ動画公開&18:30開始だったから、ちょと早いので、今日はドッタバタした。

で、無事に観れたし、またしても録画したのでまた楽しめる♪ 2時間強無音で過ごすの大変だった~

89年のCAROLツアー、私チケット取れなかった記憶がある。すぐ売り切れちゃったんじゃなかったかな。当時はぴあに直接行って並ばなくちゃいけなかったけど、出遅れたような記憶が・・・(^^;)

だから、通しでステージ見たことなかったので、これは貴重だった。もー、オープニングからウツが恰好良すぎてさ・・・でれでれしたよ(*´Д`)

階段ってさ、もうなんつーか、ダメよね、なんて素敵な小道具!階段から降りてくるウツ、それだけで心が悲鳴上げてる(笑) 帽子を取っただけでなんで「キャー――」って言いたくなっちゃうの?!(笑) ここ何度見ても「キャー」なんだよね(*´▽`*)

CAROLの時の衣装、どれもすごく素敵で、王子様っていうか騎士っていうか、いつ見ても目の保養、当時に戻ってしまう。

しかも、バクステもあったのが最高にうれしかった。バクステ大好物なんだもん♪♪

これは当時にしては画期的なライヴ衛星生中継映像で、横浜アリーナから各地へ放送したらしい。横浜アリーナかぁ。

今でもカラオケでちょいちょい歌うけど、アルバムCAROL収録曲は、これまでとは違く作風で新鮮だったし、JUST ONE VICTORYとかは今でも色あせない名曲だと思う。

楽しかった時間があっという間に過ぎてしまい、もう22時過ぎてるし!早く寝なくては。明日からのE社はちょっと忙しそう。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com