TM 12H LIVE! TM NETWORK 35 Anniversary THANKS! FANKS!! and… 感想その3

このタイトルであと何回か書いていこうと思います(^^)/

そういえば月曜にカラオケ行ったんだけど、抑えきれなくてTMの歌メインで歌いまくってきた。あ、アイナナもあるけどw 今暫定でJust one victory歌ったのが全国ランキング1位になってる。ぐふふ・・

 

f:id:kocrisp:20200709230920j:plain

 

◆15:35頃~Epic Records Presents TV "eZ" 特集 CAMP FANKS!!’89ライブ for ”eZ”&WORLD’S END ライブ for ”eZ”

(セットリスト Nervous/Come on Let's Dance/Be TogetherGET WILD/KISS YOU/Come on Everybody/Don't let me cry/KISS YOU/RAINBOW RAINBOW/KISS YOU/Be Together/LOVE TRAIN/WORLD'S END/Come on Everybody/THRILL MAD NATURAL/69/99)

 

89年8月29日のライブの模様。これまたダイジェストっぽい造りになっていたので、フルで全部聴きたかったよ~(*´▽`*) 途中でてっちゃんのソロなどもあり、すんごい見ごたえあった。

ウツがマイクを空中に投げて、見事にキャッチしてすぐ歌うって、なにその完璧さったら!はー、もう観ててため息と歓喜の連続だった。

不定期に放送されていたeZは、EPICのいろいろなアーティストを取り上げてくれてて、たぶんほぼ全部見てた。ほんとに懐かしかった( ;∀;) こんなすごいのをテレビで流してくれてたんだなぁと、あらためて思ったりした。

TMNへと変わった時に、音楽の方向性もかなり変わり、実はハード目なのが結構好きな私としては嬉しかった。リズレは賛否両論あったけど、私はそれはそれで良かったと今では思えるかな。

ギターも葛城さんに代わって、よりハードロックな硬派な感じも強くなったし、今までとは違った格好よさが出てきたって感じよね。69/99とか、生でライブで観たかったなぁ

 


69 / 99 ~ リズレ ~