自分は当たる気がしない

先週に引き続き、在宅業務探しは続いている。面接ウイークだった先週については、暑さのせいでほぼ忘れた(笑)

というのは冗談として、面接した人がなんかしっくりこなかったので、そういう時は止めておく方がいいという心の声に従った。帰宅後に速攻お断りメール入れてってのを繰り返して、また新しい週も半ばにきてる(^^;)

鑑定依頼でこのところ仕事に関する相談を受けて、ゆうべも結構遅くまで鑑定稼業頑張ったたんだけど、自分の事もたまには視てみるかぁと思いたち、仕事運を視てみた。

ざっくり書くと「間もなく良い知らせが入るだろう」っていう結果が出て、我ながら「ホンマかいな」と思っちゃうんだが(^^;)

自分自身についてを占う時は、どうしても良い解釈より、ちょっと捻じ曲げがちなので・・・もっと出た結果に自信持ちなさいよと自分に言ってあげたい。

ペインクリニックの先生が通勤ある仕事はまだやめておく方がいいんじゃないかって言うのに、とりあえず面談だけでも受けようと頑張ったみたけど、収穫がなかった。

先生の言うことをちゃんと聞いてないとね。わかってるんだけどさ。あと1か月生きられるかどうかまで来ちゃったので、さすがに焦りだしたというわけ。

今月中にどうにかしたかったんだけどなぁ。今選考結果を待っている数社がダメだったら次の手を考えなくては。

タロットカード占いをやり始めてから、どんどん面白さに目覚めて来た。この頃は手元にデッキを3つ用意して依頼を受けてるんだけど、ぼちぼちルノルマンカードとかにも手を出してみたくなった。

おそらく鑑定を受けるお客様も、綺麗で可愛いカードが並ぶ方が見映えあってインパクトありそうなのよね。

ルノルマンカードは36枚と枚数も少ないし、結構はっきりと答えが出やすいカードではあるのでいいかも。

こういうカード探ししてるの楽しい♪ 占いに使わなくてもコレクションしたくなるな(^^)