それはおかしいのでは

先週金曜はC社帰宅後、寝る支度をしている時に「これからできますか」と鑑定依頼を受けた。で、24時から開始した(^^;)

終わりの時間が読めないので、突発的な依頼はあまり受けないようにしているんだけど、以前からやっているところの稼ぎが良くないので、ここはいただいたものはしっかり受けるしかなく・・・

その結果、先週金曜は寝たのが朝4時だった(だからここ更新できず)んだよね・・・とか思ってたら、今日もついさっき依頼が来て、この後希望しているようなので25時を限度として受けるつもり。

で、タイトルは、鑑定していて初めて直接お客様から言われて「そりゃ違うだろ」って思ったこと。

何を言われたかというと「他の先生には〇と言われました。Kocrisp先生と真逆でした。ショックです」って。

知らんわ!ってのが本音なんだけど。

そもそも他の先生の結果なんて私は知らないし、複数の占い師に視てもらうのは自由だと思うけど、それに対していちいち何か言われる筋合いはないんだよね~

おそらく、この手のお客様は、自分が思い描いた結果が出たら「いい先生」「よくあたる先生」という位置づけをするかと思われる。

私の地雷というか、これは他の方でも同じだと思うし、業種違っても共感してもらえるかと思うんだけど、他と比べられての言いたい放題って、あかんでしょ。

真逆だとか言われて、私がなにか覆せばいいのか?っつー話になるけど、そんなのありえない。

と、こういうことでもつい普段以上に気持ちが揺さぶられてかなーりモヤモヤしちゃうんだよね(^^;)

お客様と喧嘩するわけにはいかないっていうブレーキはちゃんと利くので、まだ大丈夫だけど。

先週とか今日は、じっくり1人のお客様と向き合って話せる場なので良いし、相性はあるけど失礼なお客様は今のところいないから良い。

というわけで、1年やってきた占いサイトについては辞めて、今、上り調子のサイトのほうに本腰を入れようかと思ったり。

それなりに大事な決断も今はしたくないので、2つの占いサイトをやりくりしてきたけど、ぼちぼち1つに絞る方が良いかなぁと思ったりするのよね。