良いスタート♪

朝9時から始業して、その後夕方まで働き、少しだけ休憩をしてからすぐに占い師稼業に勤しむ毎日。

起きてる時はほとんどパソコンの前に座ってて、食事しながら占いサイトのチェックとか、お客様にご挨拶のメールをしたためたり。

そういうメールを1日で規定数出さないといけないノルマがあって、契約条件にそれが入ってたから、やらないわけにはいかない。

こうしてブログ更新している途中でも、呼び出されたらすぐ応じられるように、ブラウザは何枚も出して、いつでも対応できるようにしてる。

今月は新たな仕事を始めたので、さすがにお疲れが激しくて、夜間はほとんどできてない。稼ぎがいまいちな今月よ…前半は結構良い滑り出しだったんだけどね。

そんな私にできた初めての常連さんがいて、4月下旬から良くしていただいている。その方は仕事の悩みと恋愛の悩みを鑑定希望で、主に転職について特にここ1か月くらいずっと寄り添ってきた。

今日E社の労働中に、そのお客様からメールが来て「転職先決まりました!内定出ました!」って嬉しそうな様子だった。

思わず私もE社の仕事は一旦おいといて(こら)、すぐに返信を返した。なんだか自分の事のように嬉しい。

どっちに転職すべきかって2社の間で悩んでいた時に、めちゃくちゃ労力かけて力いっぱい鑑定した。というか、こういう時ってちゃんと降りてくるから不思議なんだけど、我ながら満足度の高い質の良い鑑定が出来たと思った。

でも、占いなんて最後の後押しというか、背中をちょっとだけ押してあげる程度の威力もあるかどうかって思う。占いを希望する方にとっては、そういう後押しは大事なのも知ってる。本当はその方の頑張りでしかないんだけどね。

そんなわけで、週の頭から良い話があったので、なんか今週はやりきれそうな気がしてきた(≧◇≦)

E社はまだまだ研修という名の実践で、断片的なところをどんどん教えてくるから、繋げられなくてちょっときつい。あと教え方が微妙・・・(^^;)

ま、それでも、いい意味で放置プレーなところがあるのが特徴の在宅事務だからね。そのあたりは私もうまく立ち回らないと。