やっと到達

今週、世間はお盆ウイーク。毎年のごとく田舎とかない私にはずーっと無縁なイベントになる。

この暑さどうにかして欲しいという事ばかりが頭の中にある毎日。恋と深空がなかったらホントに頭おかしくなってたと思うよ(゜-゜)

そんな深空、ついに愛しのレイとの絆度が100に到達して、念願のペアリングをゲットできましたっ!\(^o^)/

まー気持ちが盛り上がりましたわぁ。レベル100まで上げるのに約8カ月、我ながらだいぶ頑張ったと思うですよ。

ちなみに、今総合絆値は62万ちょっと。アプリ解禁日からプレイしてる人だったらこのくらい行ってるかなというところで、イベントや日々やることを欠かさないから積み上げられたって感じ。

で、今回のバスルームがちゃと呼ばれているイベント「半透明な占有」と並行して進んでいる「雲の上の冒険記」も可愛くて楽しい!もともとボードゲームも好きだからさ~

8月10日は旧暦の七夕とかで、これまた限定ボイスなども聞けて、でも一度しか聞けなかったので録画しなかった事を後悔したよ(-_-)

新キャラのシンもだいぶやばい。一瞬推し変が起きるかもしれないと思ったけど大丈夫。やっぱりレイが好き。でもセイヤの王子様感も捨てがたい。でもそう言いつつシンのそこはかとない色気も捨てがたい。ああ、結局トライアングル状態変わらないや(^^;)

というわけで、撮影機能が追加されてからは撮影しまくり!3Dでいろいろな角度から撮れるって楽しい。時間溶けるぅ~

レイとのツーショットももちろんしっかり撮ってる。スマホの壁紙候補が多すぎて選べない(*´Д`)