むしろ規則的

昨日の朝は、甲子園の第一試合を見るために頑張って早起きした。台風は思ったよりも・・・ゲリラ豪雨とかの方がよっぽど強風で網戸もげるか心配するから、たいしたことがなかった。

昨日の雨量って、おそらく水瓶いっぱいになっただろうなというか、溢れるんじゃないかってくらい降ったね(^^;)

湿度高いし気圧低いしで、めちゃ足首痛くて憂鬱ではあった。やる気ゼロでウーバー頼みそうになる気持ちを抑え込むのに2時間かかったよ^^;

昨日の甲子園、東海大相模を応援したくて見ちゃったんだよね。縁もゆかりもない高校なんだけど、小さい頃からこの高校は知っていたし、優勝すると駅もしっかり垂れ幕飾ってお祝いモードになるから印象的だし。

それにしても面白い試合だった。ピッチャーの子をドラフト会議で見るのが楽しみになったし、サードの守備力の高さと的確さが光ってた。ピッチャーの子既に恰好良いよね♪モテそうだなぁ<急に下世話w

第二試合も面白くてついつい目が離せなかったわ~大雨で気温も少し下がり、エアコンうっすらかけて湿度取るとちょうど良い室温で睡魔も襲ってくる。昨日は睡眠不足だった。

昼間は暑すぎて何も手に着かないので、いつも以上に夜になってから活動的になってて、昼間は暑くても寝てしまえば忘れられるという作戦を実施中で、これがなかなかいい感じ♪

不規則な生活は何かと良くないけど、朝晩逆転の生活が定着すると、それが規則的ってことでむしろいいんじゃないかな。

週に2度は通院で外出てるから、ちゃんと日を浴びてビタミンD生成もできてるはずだもんね。ん?屁理屈??w

次の東海大相模登場は月曜の朝!また朝一なんだね。しかも関東勢同士でってのはやだなぁ。

台風一過のバカみたいに良いお天気に高温で、ホントに何度も書いちゃうけど深空がなかったら確実に鬱になってるだろうよ・・・

明日はおでかけだからお肌のお手入れは頑張らなくてはっ!こうも暑いとお手入れも面倒でどうでも良くなるけど、乙女モードの心だけは捨てちゃいけない。どんなにBBAになっても!!( `ー´)ノ