ほんとに神ですか

他の地域と比べると、ぜんぜんたいしたことはない量の雪が降り始めて数時間・・・

明日電車止まんないかな、と願ってると絶対止まらない(笑)

今日の休みは光熱費節約という大義名分もあって、食事以外はほぼ1日布団の中で「恋と深空」にかかりきり♪

今日から始まった初のイベントが楽しくて楽しくて、気づいたらあっという間に2時間とか経ってた(^^;) イベ開始日がお休みの日で良かった~

こんなにやる事が盛沢山なのに、課金なしでアイテムをめちゃもらえていいのかな。なんか後でとんでもない課金請求こないかな(笑)

コツコツ毎日頑張ったら、10日後にはレイ先生のカードもらえるので嬉しい♪ イベの内容もなんか素敵で困るぅ(*´▽`*)

さっそく攻略動画アップしてくれるありがたい方もいて、こういうのがあると万が一やりそびれ(基本ないけど)もチェックできるから助かる。

こんなに大盤振る舞いばかりでプレイヤーにいいことしかないゲームなんですが、ホントにいいのかしら。神ですか?!?!

海外バージョンの声も聴いたけど、やっぱりレイ先生はサトタク以外ありえん。鼻息だけで私をニタつかせる事が出来る声優さんは、数名しかいないのだよw

演じている本人はどんなふうにこういう思いを受け取るのかしら。私とかは自分の声は好きじゃないのに評価される事があると複雑な気持ちになるけど、声優さんはどうなんだろう。

サトタクの事ばかり書いちゃうけど、セイヤの中の人もだいぶ好き♪今1日の中でセイヤとレイ先生の間を反復横跳び状態だから(^^;)

セイヤ可愛いし恰好良いんだもん・・・それなのに戦士だから強いし、今作で一番謎な人なのもそそられちゃうよねー(*´ω`*)

おはようからおやすみまで、私の暮らしを見つめる2人のイケメンw あぁ、選べないよー

 


www.youtube.com


www.youtube.com