リリース前日なのに

この前新しいアプリゲームの話をちらりと書いたけど、いよいよ明日グローバルに解禁予定で、楽しみ~って思ってたら、今日は24時間、リリース前の特別BGMチャンネルが公開されててさーーー(≧◇≦)

カウントダウン記念とかっていって、登場する3人のキャラが交互に出てきて喋ってるの。

で、去年から事前予約していたアプリもダウンロード可能になってたので悩みに悩んで、欲望に負けたよ(笑) 基本的には何ごとにおいてもファーストロットは手を出さない主義ではあるのだがね

ダウンロードかなり重たい、そりゃそうか3ギガあるんだもんな(^^;) 1時間くらいかかっちゃったので、その間はまたまた始まった添削バイトに精を出してた。

さっきやっとダウンロードは終わったので、早く見てみたいんだけど、ゲームは明日からじゃないと出来ないので焦らず。

てか・・・レイ先生・・・・・いやぁ、重たいだけあって画質が綺麗でびっくりよ。肌の色とか、手の血管の質感とか、少し肌ムラがあるような色味とか、リアルでやばいぞ!

今回はレイ先生狙い撃ちで遊ばせていただくつもりなので、楽しみだし廃人になりそうで怖いよーーー(*´Д`)

さっきからそのカウントダウンのチャンネル流しっぱなしなんだけど、レイ先生ずっと眺めていてもいいくらい既に好きー(´▽`) フルボイスの魅力には勝てんよ。

今日は他にもいろいろネタが多かった日だったんだけど、更新はこのくらいにして今夜ある程度頑張らないとまずいのでバイト頑張るわ。あぁ、レイ先生・・・・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com