不朽の刑事ドラマ

ほぼ日課のようになっているYoutubeチェックで、あなたへのおすすめで「なんでこれを?」っていう動画もあるし、特にこれまで探していなかったけど好みがドンピシャで「なんでこれを観たいとわかったのっ」っていい意味で嬉しい時もある。

数日前にYoutube開いたらおすすめに「Gメン'75」初回分が出てきた。うひゃー、懐かしすぎるーーー!

2話までアップされてるのよ~2話観る時間はまたいずれってことで、1話だけつい見てしまった。もう、懐かしさ炸裂!

まだ出たての頃の倉田保昭原田大二郎岡本富士太、この3人好きだったのでこのオープニングかぶりつきだったんだよね。

当時って全員集合が終わったあと、Gメン、ウイークエンダーとかじゃなかったっけ。とか思い出しちゃうよね~

まだ子供だったからドラマの内容って全然理解できてなかったけど、でもなんか見ちゃってた。

なによりこのオープニングの音楽が最高にかっこいい!昔携帯電話を持ち始めた頃に、着信音でGメンのこの曲ないか探したもん。太陽にほえろはあったけど、Gメンはなかったんだよね、私のキャリアは(+_+)

おそらく今だとコンプラ的がどうのこうのってことで、いろいろなバイオレンスシーンはカットされそうだけど、初回観ただけでも作りこんでいる話がすごく面白いって感じる。

んでこの「東映シアターオンラインチャンネル」はやばい。コンバトラーVとかダイモスとかもアップされてるし、燃えろアタックとかまである!やばい、やばすぎる・・・

もはや見なかった事にはできないので、たぶん観るとは思うけど、もうちょっとまとまった時間がないと(>_<)

 


www.youtube.com