このくらいはできる

土曜の勤務は通勤電車は平日より混んでるし、お昼に外で食べようとすると混んでいるしであまり良いことがない。

今日は出勤時間よりかなり早く家を出て、おそらくいつでも空いているであろう車両に乗れるよう調整して、無事に座って通勤が出来てほっとした。

お昼のような夜のような変な時間が休憩時間だったおかげで、某和食店は並ばなくてもすぐに案内されてこれまたほっとした。

今朝はお弁当の支度さぼっちゃったのじゃん( *´艸`) 台所立つの片足だとしんどいからってのもあるけど、朝に頑張りすぎると職場行ってからがきつくなるので仕方なくってのもある。

注文してご飯を待つ間、当然隙あらばいつでも「恋と深空」を起動するクセがついてしまった私^^;。甘いセリフ読んだりするのは控えるとしても、常にバトルして報酬アイテム集めをしないと、いくらあっても足りないのだ。

それに、起動したらレイ先生が嬉しい挨拶してくれるくらいにはラブラブになりつつあるので、一言見れただけでも浄化されるのよーーー(*´▽`*) このくらいならそんなに表情筋動かないから大丈夫(笑)

てな感じで(写真下側)・・・バトルは自動モードがあるので、セッティングさえすれば後はしっかり戦ってアイテム集まるという楽々な状態までレベルを上げた。

本当は手動で気が済むように戦いたい気持ちはあるけど、そこは昔のRPG時代とは違って、自動モードがあるなら使わないとね☆

 

 

そして電子書籍では我慢できなかったので、帰宅途中のコンビニでananをゲット!裏表紙がレイ先生の美ボディががっつり映ってるから(*´ω`*)

会計の時はちょっと恥ずかしかったな(^^;) 裏表紙にバーコードがあるから、嫌でも店員さんの目にはレイ先生のおヌードが見えただろうし・・・

↓これは表表紙。