本当にもうすぐかも

今朝も某路線がノロノロ運転になり、乗り換えた某路線も遅れていたようで、めちゃくちゃ車内が混んでた(>_<)

ぐったりしてC社に出社すると、普段違うチームのちょっとお偉いメンズから呼び出された。

「Kocrispさん、いろいろと話は聞いてます。連日お疲れ様です。まずはなかなか在宅勤務になれず、当初の人事の案内が間違いだらけで本当に申しわけありませんでした」と謝罪から入ってきた。

だよねー!すでにわかってたけど、何も言わずに我慢してた私よ。

人事の説明はめちゃ待遇良かった内容だったし、ここまでいろんなことがシビアだなんて、夢にも思わないような話だったからね。

私としては失業保険もらえるくらいまで働いたらさっさと辞めてもいいくらいに思ってたから、怒りとかもないし、こういうベンチャーはもう慣れちゃったのもあったから、今では特に恨みもなく・・・

「最近成績が良くて安定していると聞いてますので、早ければ来月あたりから在宅勤務に切り替えられそうですね。大変お待たせしまして」とか言われた。よっしゃ!!

PC貸与とかもあるようなので、遠慮なく借りることにした。だってこのDELLちゃんをあんな重たそうなアプリ入れたくないもん。

それに仕事とそうじゃないパソコンは基本分けたいなって思ってたし。貸してくれるなら遠慮なく!

そんなわけでこのままいい感じでいけば、やっと在宅勤務できそう。少しほっとしたのもつかの間。今日の成績はさんざんだった(/ω\) またこれでランクダウン間違いないな。

成績が酷い日は、お疲れもより一層増してくるもので・・・帰りの某路線が朝に続いてまたしても遅延していて、ぎゅーぎゅー詰めの中揺られるという、信じられない思いをしてぐったりして帰宅(>_<)

明日1日頑張って、なんとかせっかくのチャンスは活かしたいな。早くこの辛い通勤から抜け出したいっ!( `ー´)ノ