想像以上にタイプ

昨日は22時までの勤務だったので、「恋と深空」の開始時間は何もできず、休憩時間は他の調べものがあったのでプレイできず、結局何も出来ずに帰宅~

その後で急いでスタートしようとしたら、フハハハ・・・重たい(笑)これは外ではできないかもね。

ただ、グラフィックの美しさが凄い。スマホでこんなにきれいに見えるようになったんだぁ。ちゃちゃっと初期設定してスタートしたのは深夜2時^^;

私は近未来で謎の生命体ワンダラーを倒すべく選ばれしハンターとなり、戦闘したり周りのメンズたちと交流したりと忙しいわー(´▽`)

んでさっそく少しでもレイ先生とお近づきになりたくて、レイ先生最優先でストーリーを進めてるところ。出だしは好調。何かとアプデがあるのでメモリが心配だけど、何とかエンディングを迎えたい。

初めて出会ったのはレイ先生ではなくセイヤで、セイヤも実は気になってる( *´艸`)一緒に戦闘した時息がぴったりだったんだもん♪

レイ先生ともその後一緒に戦ったら、すごくかばってくれてキュンが止まらんw 戦闘自体はぜんぜん難しくないし、FFとかほどはやりこむ必要もなく、やはりそこは乙女ゲー、倒せたら良いのだ(笑) いやしかし画がきれいで感心しちゃう。

もっと遊びたいんだけど、今夜添削バイトを納品しないといけないので、今日は納品済んだら寝る前にちょとだけやるくらいになるかな。

そうこうしてるうちに夜になり、しらいむチャンネルでレイの中の人(サトタク)がゲストで、さっそく「恋と深空」をプレイしている動画がさっきアップされたので見ちゃった(^o^)丿

どんなゲームかはこれ見ると少し理解できるかも。いやぁ、年明け早々に良い出会いがありましたな(≧◇≦)

 


www.youtube.com