ここまでできるように

一昨日~昨日は思った通り、雪は積もらず雨で流れ、ただ気温が低くて寝つきが良くなかったので仕事に支障(瞬発力と記憶力)が出た日だった(+_+)

今日は寝不足解消しつつ、久しぶりに常備菜作りとかできた。ようやく二本足でちゃんと立ってしゃがんだりその場で立ったりできる時間が増えてきて、安心してきた。

今まで15分くらいでギブアップしていたけど、今日は1時間近くで一気に作業できた。はぁ、ようやくまともな食生活できる生活戻るな。良かった・・・(´▽`)

去年母がうなぎが食べたいというので、便乗して一緒に買った冷凍うなぎをやっと解凍できた!大鍋で湯煎って作業も結構きつかったのじゃん。

値上げの影響とかで、気のせいかうなぎの大きさも小さくなったような気がするし、山椒がつかなくなり別売りで買う事になったのは悲しすぎる。ここの山椒以外は嫌なのじゃん。

残り僅かのマヨネーズを絞りだしたら結構な量が出ちゃったので、あわててかまぼこを追加(^^;)

 

 

気付けばもうライブまで1週間を切ってた!チケット交換しなくちゃ♪ まぁスタンディングはなさげな気はするけど、座席どこだろう・・・

階によっては魔の階段を上がるハメになるカナケンだから気が抜けないもんね。あ、カナケン改装したんだっけ。改装してから行ってないなぁ。

でもこのくらいの痛さなら下り階段降りれると思う。今まで坂でも階段でも下りがきつくて痛くて駅と家との往復がきつかったけど、のろのろと歩かずに痛いけどちゃんと歩けるし~

このままプラセンタ注射も続けて、歩き方も気を付けて、春くらいにはまともに歩けて早足くらいはできるといいな。そうしたらあと数歩早く歩けば乗れる電車を逃さずに済む(^^)