あと1週間♪

今日はインソールが出来る日だったので、病院行ってフィッティングしてきた。

年末にワクチン打ちに外出て以来、ごみ捨て以外は出歩いてなかったから久しぶりの歩行で疲れた(+_+)

インソールが意外とゴツいというか、土踏まずのところがだいぶ盛り上がっているし、市販のクッションが効いてるものとは正反対のカチカチ固いインソールなので、違和感。

そもそも今まで正しい歩行が出来てなかった(内側に倒れてた)せいで、余計に違和感と痛みがあって、例えるなら生まれたての小鹿のようなフラつきっぷりだった。

もともとX脚だったのが、ますますX脚がすごいことになってるのも矯正するらしいから、痛みはしばらくあると言われた。

帰宅後はまた内くるぶしが痛くて痛くて・・・でもこれもそのうち慣れると信じて頑張るぞと。でも痛かったので湿布貼って昼寝してまたお仕事。

心配してくれているS社のボスにも電話をして、ひとまず土曜出勤する事を伝えて終わった。こまごました話はあるけど、書くのが気が引けるので省略~

で、タイトルは18日にリリース予定の乙女ゲー「恋と深空」のこと♪

結構前に事前予約をしてて、いつになったらリリースなんだろうとソワソワして待っていたら、年末あたりでやっと18日だとわかりテンション↑!18日には私のスマホに自動的にインストールされる手筈になってるぞと。

何日か前には、サラ・ブライトマンがテーマ曲歌ってるMVが公開されてびびったわ。力入ってるじゃん!

既にβ版プレイ募集で当たった方がプレイ動画上げているので、レイというキャラ(cvサトタク)のを見たけど・・・やばいぞやばいっ

これはストーリー次第ではしばらくこれにかかりきりになるかもしれん・・・フルボイスでしかも1対1で会話しているかのような造り・・・理想的な乙女ゲーだよ。

さらにはいろいろなゲーム機能が備わっているらしいので、一般的な乙ゲー内のゆるすぎる難度のゲームとも呼べないくらいなゲームよりは、手ごたえもあるようなので飽きない気がするしっ

サトタクボイスを存分に堪能できるかと思うとお休み前の楽しみが広がるぜよ(*´Д`) しかもサトタクがふんするレイはお医者様!きゃーっやだーっお医者様ごっこ・・・<えw

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com