1円でも

今週はまたまた恒例の副副副?業のテスト添削バイトを頑張ってる。単価安すぎて労力使うのが疲れちゃうけど、いやぁ、辞めなくて良かったとかまた思ってるわ。

コロナ禍の頃は一時的に依頼数が減ったし、掛け持ちで仕事してる時は、夜に睡眠時間削って仕事するのが苦痛にもなるしで、辞めちゃおうかなと何度も思っては踏みとどまるってのを何回やったことか。

月によっては1万円も稼げない時とかは、特に辞めることばかり思っちゃってたけど、今は1万どころか1円だって欲しいくらいなので、ありがたく夜間に頑張ってる。

起床時間がほぼ12時頃とかにはなるけど、ちょうど気温が上がってきて起きてご飯の支度とかってのも悪くない。

今は切り詰められるものは切り詰めてるから、1日2食というのもちょうどいい。外で仕事しない時はたいしてお腹も空かないしね。

今夜である程度のめどが立つし、明日は整形外科行く日を始めとして病院はしごする日なので、たぶん夜は疲れてやりたくない気持ちしかないはずなので頑張らなくては。

相変わらず回答が面白くて、にやけちゃう時もあり。まだ大爆笑の域にはいってないので、初笑いを期待しちゃうんだけどw。