苦行を2日間

一昨日と昨日は超久しぶりに近くて遠いところへ仕事しに行ってた。久しぶり+暑すぎでさすがに堪えて、今日はほぼ1日寝たきりになった(;'∀') 苦行だよ苦行!

自分の平熱越えだけでもキツいのに、微熱越えというか、37度近くの気温の中を歩くなんて、倒れたら誰が家に連れ帰ってくれるのかなとか考えながら仕事してた(^^;)

一昨日は片道2時間の道のり、こんだけ高温になると乗り継ぐ電車の中の冷房もいまいち効きが悪くて、湿度が取れないので汗が乾いてくれない。

麦茶だけは切らさないように、行く先々で売店とか駅の自販機とかチェックしておいた。こういう時に限って立ち食い蕎麦屋さんがなくて、ランチには困ってしまった(T_T)

でも、某駅では駅から数メートル歩いたあたりにバーミ〇ンがあったの!これはもう神!なかなかおいてないのでここぞとばかりにごまだれの冷し中華を堪能♪

 

 

通常だと、これに餃子とかつけたいところだけど、さすがに食欲落ちてるのでこれを食べるのが精いっぱい。でもやっぱごまだれだと食が進む~しっかり完食できた!

昨日はそういうお店がなくて、仕方なくパスタを食べたんだけど・・・何デンテだよってくらい柔らかくて、うどんか!と突っ込む気力もないまま(暑さで瀕死)仕方なく完食・・・

 

 

帰宅後はぬるま湯でシャワーして最後に水シャワーでクールダウン(-_-) すごい2日間だった・・・やりきって安心したし、久しぶりだったのでちゃんとできて嬉しかったぞと。

昨日の門別では指名馬が2頭も同じレースに出て、良い成績は残せずがっくり。リアタイで見れない時はYoutubeで見るんだけど、こういう時って凹み方が大きい。まあ無事にデビューできてるだけでも御の字としなくては。

明日から2日間は通院三昧。湿度が高いままで本当に辛いなぁ。足も痛みが酷いしさ。体中が痛いのは、この2日間たくさん動いたからだと思いたい。やりすぎたな。明日また先生に何か言われそうだ(^^;)

そうそう、去年からずっと温めていたネタがあってさ、大した話じゃないけど私としては結構な話というか。それも近々書けるといいんだけど。

お疲れ癒すべく今夜も深空で癒されて寝ようっと♪ 暑くてもイケボ摂取は欠かせないっ(*´Д`)