これこれ、これなのよ

ここの記事は手抜きというか(^^;)、再びおとといのネタを引きずり・・・今日のB社での忌々しい事を忘れようとしてる私(^^;)

で、一昨日母のマンションから出た後で、久しぶりに王将へ寄った。テイクアウトにしようと思ったけど、持ち帰ると食べ始めは1時間後、時間が15時と微妙だったのでイートインにした。

メニュー見て「!!」と喜びがもりもり。五目麺を見つけちゃったのじゃん。これって、一昨年?もっとかな?某駅近くで食べてえらく気にいって、今度もこれにしようと決めてから王将行けてなかったような。

腹減りだったので、餃子も頼んじゃった♪ささやかなぜいたく。

f:id:kocrisp:20210528232552j:plain

 

ああ、やっぱこれだわ。白湯がいいんだな。湿度が低いとあつあつのラーメン食べてもかく汗がべたつかなくていい。

今度は家で作れるラーメン(チルドの)をゲットして帰りたい。今はうちにはなぜか貰い物のうどんがいっぱいあるので、それ消費しないと期限短いんだもん。

生の餃子も売ってるから、今度はそれ買いたい。家で餃子パーティーも悪くないぞっと。

ということで、明日からの2連休はとにかく養生する!身体がやばいっ(-_-)