35度の中

先週行ってきたところを、そこそこ撮影してきたつもりだったのに、ピンボケ多発(^^;)

暑さの中でなんとか頑張ったのがムダになってしまった(@_@)

まあまあ撮れてるのも残ってるから、それだけアップしておこうかと。じゃないと35度の中で頑張って仕事してきた自分が悲しい。

 

ここは乗り換えで降りただけ(^^;) でも、小田さんファンならピンとくるでしょう??(^^)

当然、少しホームで待ち、発車音とかしっかり聞いてきた。汗をだらだらと流しながら待ち合わせの電車を待ってて、到着予告向けのちょっとロングバージョンが流れた。

テンションの高めなファンらしき人がスマホで録音してた。私より長くホームにいたっぽいから、気合いの入れ方が違う。数回録音してた。それはやりたくなるよね♪

MY HOME TOWNをしっかり堪能して目的地へと向かった。

向かった先は横須賀方面だった。横浜よりは気温が低いかと期待したけど、むしろ暑いような(^^;) 

この日も暑さでさすがに食欲が落ちて、気づけば15時になってた。でも冷房がしっかり効いた部屋にいて、なにか温かいお茶が飲みたくなり、久々にアフタ〇ーンティールームへ。

 

お店で一番安かったクリームティーセットを注文。ただ単に温かい紅茶飲みたかっただけなんだけど、何か食べないとなぁということで温かいスコーンにした。

ポットサービスでアールグレーを飲む時間、一瞬だけイギリス人きどりで堪能。クロテッドクリームじゃなくて生クリームだったのは悲しかったけど、ブルーベリージャムはありがたい。少しでも目に良いものを摂れた満足感で、少し元気になった。

別の日。遠出したくせに、どこにでもあるファミレス〇ストでクーポンを使ってミックスフライ定食を。揚げ物あまり食べたくなかったのに、クーポン使いたかっただけで(^^;)

 

 

でも、冷房が効いた部屋で落ち着けば、口に入れてしまえば食べれるって感じだったので、完食目指してもぐもぐ。エビフライはなんだかんだでいつでも美味しい。

またある日はこれも割とどこにでもある王〇へ。〇将ラーメンの上に乗ってるもやしがモリモリだったのがうれしかった♪

めっちゃ冷房が効いていたので、汗はそれほどかかずに完食。うちんちもこのくらいだと非常に暮らしやすいのになぁ。

 

 

これまた遠出した割にはどこにでもあるモスバー〇ーへ。てりやきバーガーのレタスって、こんなだったっけ???久しぶり過ぎて忘れてるだけかなぁ。

モ〇バーガー行くと、ついつい限定ものを食べちゃうから、てりやきバーガーの事忘れてるだけかな。と、最後まで頭の中が疑問符でいっぱいになりながら完食。汗をたくさんかいてる日は、しょっぱく感じないミラクルよ(笑)

 

 

結局食べ物は綺麗に撮れるんだな(笑) というか涼しい場所ならちゃんとできるコだからな(笑)

また少しの間は外食はないと思うので、今度お外で食事する時が楽しみ。何かいいもん食べたいなぁ。