暑くても熱いもので

梅雨入りしましたねぇ。しばらくは、気圧低めで、ウエッティ満載な中、かなりダウナーな日々を過ごしていくのね(*_*)

でも、昔の私では考えられなかった事だけは実践してる。冷房にあたっても、薄着をしても、食事はちゃんと温かいものを食べることと、美味しくなくても白湯は続けること。

というわけで、汗だくになって嫌でも、温かいものを食べるのだ!神座ラーメンはどの季節でも受け入れられるラーメンとして、このところお気に入り。関東でもっとお店増えればいいのに。

 

f:id:kocrisp:20190604235556j:plain

 

昼間は生ニラは入れられないけど、本当はどっさりと入れて食べたい!今度は生ニラめちゃくちゃ入れて食べるぞっと。

てなわけで、あと1日頑張れば、田島くんライブだ~♪