やっとすっきり

先日担当がコロナになってキャンセルになっていた美容室へやっと行けた!

あーー、さっぱりした!増えすぎて暑くて大変だったのじゃん。10日待っていた間も伸び放題の髪よ・・それに白髪全開で老けに拍車がかかってたから、少し若返った気がするぅ(^^♪

スタイリストさんは40度近い熱が1週間続いて死ぬかと思ったらしい。お店も10日くらい閉めていたそうで。集団感染じゃなくて家族が罹ったとか、濃厚接触者だけだと思っていたら罹ったとか。

熱の他には猛烈な倦怠感とのどの痛みがあったそうで、今は後遺症はないけど、食欲がわかなくて食事が喉を通らないとか。インフルエンザの数倍きつかったと言ってた。

今日はスタイリストさんの体験談を聞いていたら、あっという間に施術の時間が終わった。

この頃ちょっと油断して感染防止の手を緩めた自覚があったから、罹っても自分が悪いとか言ってた。だいぶ反省してたから、よほど緩めたんだな(^^;)

自分もいつ罹るかわからないから、すごく参考にさせてもらった。救援物資が豪華で感動したというので、横浜市はいいもんくれるんだという結論に至った(笑)

てなわけで、さっき帰宅してきてクタクタ。今日は朝からE社の仕事がそこそこあって、余裕がなかったから気が抜けた。もうこのまま寝たいけど、もう少し頑張らなくては(+_+)