このくらい消費すれば

今日も母の家に行き、必要な書類集めとかお買い物とかしてた。役所に行くのも今日で終わりだと思う。お盆期間中はガラガラでありがたい♪

このところの暑さよりは多少はマシだけど、何しろ高湿度!蒸し暑さが酷くて体中が痒い日がまた始まってしまい寝不足が続いてる(-_-)zzz 明日の休みで何とか睡眠とりたいなっと。

台風の影響で晴れたかと思うと豪雨になってびっくりする。昨日からさっきまで、運よく雨に降られないけど、これで雨にやられたらますます気持ちがふさがってしまうから危ないわ~

役所を出た後は地元まで戻ってきて郵便局へ行きあれこれと。これで9月からお世話になる会社に提出する書類は全部出し終わったはず!あぁスッキリした~~~

今日はいつもの労働の日より倍以上、いやもっと歩き回ったかも。脚がめちゃ痛い。これでカロリーは消費されていると信じて、ランチはとんかつ<油断しすぎ(笑)

 

 

とんかつチェーン店に行くと、だいたいこの「さざんか」というヒレカツとチーズメンチのセットを頼んでしまう。豚肉食べて疲労回復!できてるかな・・・

揚げ物食べられるくらいには回復したので嬉しい。食べた後が心配だったけどもたれなかったし、キャベツもしっかりお代わり2回したし!お店がかなり冷房効いてたので、熱々のものを食べても滝汗が出ず助かった(^^)

今日はやりきった感がマシマシで身体はかなり辛いけど気持ちは充実してる。気のせいかお肉食べると元気が出るような感じになるなぁ。

食べ終わった後はドラッグストアに寄って、消耗品やら基礎化粧品やらもろもろ購入した。今度こそこれでやりきった感。しばらく買い物しなくて済みそう。

ここ数日の高湿度のせいで、常に体中が湿度で溢れてるような、脳内もジクジクしてるような、めちゃくちゃ不快な気分の中を帰宅してからは、もう何もしたくなくなりダウン(@_@)

明日からまた35度超えの日が続くんだって。あぁ、マジで稚内に引っ越したいよ・・・あと2か月我慢って、気が遠くなりそうだ・・・推しと南極観光してる夢でも見ないかなぁ~