流星群は観れないけど

あいにくの空模様。今夜の流星群観るの楽しみにしてたのに、雲多くてまったく見えないらしい。

そんな中、もはや毎週のおつとめのようになっているムビナナ鑑賞行ってきた♪ラッキーな事に雨にも降られず済んだし、やっとノベリティもらえた~~~!!(^^♪

このところ、土曜日にノベリティ配り終わっちゃうみたいだったので、平日の上映がガラガラという現象が起きているんだよね。

先週は日曜はノベリティは土曜に配り終わっててもらえず。その前ももらえずだったから、今日は結構嬉しい(^O^)ちなみにシール4枚の内訳は、天とピタゴラピタゴラ初めてもらったかも。これで一織とか欲しいな。手帳に貼りたい。

あ、何度か前にもらったフィルムは、なんとなんと美プレだった!!(*´▽`*) 絶対売らないしあげないぞと。

今月に入ってからは応援上映しかないみたいで、気合いはいってるマネージャーが多いのが目立つようになった。振り付けも皆まとまってきてて、それを見てるだけでも楽しい(^^)

その時によって誰推しが多いか(ペンラの色で判断)が違ったり、声援めちゃくちゃ送ってる人の割合とかも違ったりして、へー、今日はメッゾが多いなとか、悠ファン多いなとかね。

この前カラオケで美プレを振り付けありで歌ってみたら、かなりきつかったしできなかった(-_-;) あんな激しく踊りながらここでこの音は無理だー!みたいな感じでさ~

何回劇場へ足を運んでも、観ていて飽きることがなく、それどころかまだまだ発見がある。未だにできていないのは、DAY2の16人一斉にやるファンサを1人ずつ見ること!

結局一織見て、龍見て、ってつい目がいってしまうので^^; 今日は楽さんと天までは観た。うはっ、天は相変わらずファン失神レベルなやつだ(笑)

てか、TRIGGER箱推しとしては、1人ずつ全部把握したいのだが。いやぁ、それにしてもデイブレのあの登場シーンは何度見てもときめく(*´▽`*) 楽さんのあの悩ましげな立ち方よ・・・天の投げキッスに龍の長すぎる脚・・・それに美プレもイントロが流れただけで高揚するし。

9月まで公開するかなぁ。今月までかなぁ。今月までだったら私来月からどうしたらいいんだろう・・・ロスどころじゃないかも。毎週劇場に行くのがもはやルーティン化してて、ひとときの癒しだったのにな・・・

あと2回くらいは行けるかな。DAY1のアイナナのリスポもまだ全員しっかり見きれてないし、16人全員のファンサしっかり見たいし~


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com