ムビナナDAY2観に行ってきた♪(3周目)

いやはや、1週間が過ぎるのが早くて早くて・・・(;'∀') 今の時間は本当は11日の午前1時近く。またムビナナ観てきて帰宅が午前様~

数日前のSONGSで男闘呼組を観た時に、ふとアイナナの事を思い出してしまった。終わらないアイドルとか、そういう言葉なんかも思い出しちゃった。

男闘呼組は高校生の頃友達が大好きだったので、良く歌は聞かされてたし、自分達で楽器を弾いて歌うってスタイルは、アイドルとしては新鮮で良いなとは思ってた。

ところでアイナナは、このところ更新が目まぐるしい。ゆうべびっくりしたのは、アイナナがもう新曲が発表した事!早いわぁ。

それを記事にする気力がゆうべはなかったよ・・・バタンキューだったので今日レイトショー観る前にたっぷり新曲は堪能した♪

先週朝からムビナナ行ってみたら、その日1日の活力増大効果があったけど、夜に観ると目が冴えてアドレナリン出まくる。その日の疲れが吹っ飛ぶからこれもまた捨てがたい・・・来週はまた朝から行けたらいいなぁ。

あ、そうそう、ananのTRIGGERが表紙の買っちゃった(^o^)丿 中身にも特集があって嬉しかった~

 

 

で、DAY2は3回目になるので、前回よりもさらに余裕が出てきた。

アイナナは今日は大和さんをがっつり見るようにしてみた。かっこいいなぁ大和さん・・・ナギとの連行された宇宙人の時の動きとか、モンジェネで一織に前へどうぞみたいに手をすっと出すところとか、超大和さんなんだもん(伝わって)

ああ、後はPARTYTIME TOGETHERの時、「笑顔ややさしさ♪」のところのアップ、すっごいかっこいい(´▽`) 後半新曲始まる前の一織の後の登場もかっこいいっ!

アイナナのステージでも、16人全員で歌っている時にも、大和さんの動きがこうなんつーか、余裕あるリーダーっぽくしていたかつての頃と比べて、今は堂々としてる感じがすっごい出てる!そういえば志津雄さんは観に来てたのかしら。

16人一斉のファンサの時とかも、今までだったら「えっ、俺?!」とか言いそうなのに、ごく自然に流れに乗ってる感じとか、やっぱ大和さんいいよね・・・

今日、美プレはがっつり龍だけを観るようにしてた。ついつい楽さんに目を奪われてしまっていたけど、初回観た時に龍が最高に光ってる!とは思ってたのよ。でも楽さんのいきおいには負けた(笑)

美プレ始まりのイントロが流れただけで、一気に心がヒートアップするし、体温が上がるし、今の私の中ではまさにぶちあがり系という感じ。

サビの時の振り付け、3人それぞれが微妙に違ってて、龍も楽さんも天も、それぞれがきまってる!角度的には楽さんの手の降ろし方とかあげ方はやばい。楽さんっぽさがめちゃ出てる。

美プレを永遠に観ていたい・・・3度目ともなるとやっとしっかり歌詞を噛みしめる余裕も出てきて、ますますどっぷりTRIGGER沼だよ・・・

あとは未だにしっかり見れていないのは、16人全員のステージだよね。一織ばかり追いかけちゃうし、1人1人しっかり見きれない。はー、まだまだ見なくては。

何度も聴いてるTOMORROW EViDENCEなのに、今日はなんだか一段と感動してしまった。壮五さんがこんなに素晴らしい歌を作って、それを苦楽を共にしてきた仲間たちと歌ってるなんてさ、6部のシーンとか思い出しちゃって、うるうるしてしまった。

Incomplete Rulerも、5部のTRIGGERの事とか思い出しちゃうし、なかなか舞台最後の場面が決まらなかった時の事とか思うと、ぐっときてしまう。そういう人多かったんじゃないかな。

今日はブルーレイもゲット!これでDAI1とDAY2揃って満足した。うちにはプレイヤーがないので、いつか観る時のために、というか今度のAmazonのバーゲンででもいいからプレイヤーをゲットせねば。

はー、こんな時間にまだ目が冴えちゃってる(笑) でも身体はしんどいし痒さも相変わらずなのでおとなしく休むとしよう。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com