長年の友だったのに

今日はひたすらに寝て睡眠不足を解消できた(^o^)丿

寝ぼけまなこでスマホでニュースを読んでて、そのまま派生して過去のニュースとかも読んでいったら、私が長年贔屓にしていた京セラが、コンシューマー向けのAndroidスマホ事業から撤退するって記事が・・・

めちゃくちゃショックだよ(>_<) この電話番号をもらった時から、かれこれ20年以上、いやもっとか、かなり長い間京セラの機種しか使ってこなかったのに・・・

これからの人生どうしよう(おおげさ)。余計な機能がくっついてるメーカーのスマホを買うくらいなら、Google Pixelとかのほうがいいかな。ちょっとCPUが独自すぎてどうなのかわからんのだけど、純正となると信頼度も高いかな。

今使ってる京セラが最後となるので、壊れるまで大事に使おうかな。いや、壊れてからでは遅いんだ(;'∀') いろいろと大事なアプリ入れてるから、バックアップくらいはとらないと。

使い慣れて来たものを手放すのって、めちゃ不安だし悲しいし、この先が見えないような気持ちになっちゃうわね。実際はそんなことはないはずなんだけど。

思えば今まで割賦終わったらすぐに機種変してきたから、故障したとか、もう寿命だとかって理由になるまで使い込んだことがなかったな・・・

この頃重いせいか、イケ戦遊んでる時に強制終了されることが多くて、ぼちぼち新しい京セラの機種に変えようとかって思ってたんだけど・・・あ、それが最後の機種だわ!!

その機種変をするのが本当に最後ってことかな。年内にはするつもりだったので機種が残ってるかどうか怪しい・・・私みたいなコアなファンいたはずだからさ~

今日は朝からそんなプチショックな事があり、気圧のせいで頭痛も湿疹もおさまらないせいかでちょっと気持ちが沈みがち。ゆうべはあんなにハイだったのに~

明日からの1週間はめちゃくちゃハードなスケジュールになってしまったので、7日後の睡眠不足解消できる日までは折れないでいきたいぞっと。金曜は安部さんライブがある。ここを目指していくぞっと♪