ご無沙汰カレー

別館を更新しました~ 明日はヴィクトリアマイルだよ~ 今週も競馬が行われていることに感謝!

 

今日は手抜き更新で。

こんなに涼しい日が久しぶりで生き返った(*´з`) 暑さのせいで睡眠不足だったので、今日は早く寝て、また明日からに備えなくては。

この気温なら、って思って、厚揚げカレーを作っておいた。カレーを家で作ったのは久しぶりだなぁ。何年ぶりレベルなんじゃ?!

お肉入りのカレーは外で良く食べてるけど、厚揚げ入りが気にいってからは、家カレーは厚揚げカレーになっちった。あと3食分くらいあるけど、まあどうにかなるでしょう。

 

f:id:kocrisp:20200516222527j:plain

 

てなわけで、今夜もイケボで安眠するぞっと。