週末限定だよ!

昨日ここアップできれば良かったんだけど(^^;) 昨日はグロッキー(死語)で更新する気力はゼロだったので^^;

昨日の0時にムビナナの中でも最も盛り上がったシーン、16人全員が歌う「Pieces of the world」をまるまる無料公開してびっくりした。どこまでサービス精神旺盛なんだ・・・まさかここまでやるとは思わなかった。

これは週末限定とのことなので、ムビナナ観てない方やアイナナについてちらっとでも興味を持った方には今日明日でぜひ観て欲しいと思ったですよ。

もっと言うと、歌を聴くだけでも無駄じゃないと自信をもって言えるくらい、素晴らしい歌なので、聞いて欲しいと思います。

すでに何度おかわりしたかって位観てる!今週はムビナナ行けなかったので悲しかったし、チケットがマジで取れないという信じられない状況なので、観たくてウズウズしてた。

さっそく録画して安心!これで限定公開が終わっても何度でも観れる!願わくばTRIGGERの美プレも公開してほしいなぁと強欲ぶりは変わらず。

「僕らはひと時に過ぎない存在でも」って、こんな歌詞を現役のアイドルに歌われるって、切ないのに愛しい気持ちがたまらなくなる。

スマホやPCの画面で見ると、なんかやっぱり物足りなさは感じちゃった。大きなスクリーンで観るパフォーマンスには圧倒的な力があるよね。音も良いし、メンバーみんなの声がちゃんとわかるし。

はぁ、来週は行きたいな。レイトショー狙ってどうにか行けるといいな。

 


www.youtube.com