一転してしまった

今日も今日とて、だいぶ忙しめにC社のお仕事は終わった。明日頑張ったら数日お休みになるはずだったんだけど・・・

急に他社のお仕事が入ってしまい(いつものこと)、急遽プチ出張に行くことになってしまった(-_-) お休みだったはずが・・・しかも週末はムビナナ通いまくろうとしていたのにー!

宿泊がからむのは久しぶりなので、忘れ物しないようにしないと。もうこういう事はないと思っていたので、基礎化粧品のサンプル類は使い切っちゃったなぁ(^^;)どうしよ。

どうにかムビナナは行きたいし、土曜までの仕事がキッチキチに詰まってしまったので、ミスらないように気をつけなくては。

仕事終わってほっとした後で急にやることが増えたので、何もしたくなくなり(おいw)、食事しながらyoutube観ようとしたら、またまた万理さんがムビナナの新しい動画をアップしてくれてた(^o^)丿

うわぁ――!ほんの1フレームもないくらい短いけど、私が発狂した一場面とか、新しい衣装とかも映ってる!めちゃ嬉しいー(*^▽^*)

それにしても太っ腹だなぁ。公開と言わずに開催中と書くあたりもさすが。

併せて賢章くんのムビナナについてのインタビュー動画もあった。他のキャストさんもないかなぁ~~~

はぁ、急にめちゃくちゃ慌ただしくなってしまった。まずは明日の仕事をしっかりこなしていくぞっと。

 


www.youtube.com


www.youtube.com