身体が欲してるようで

先日我慢が出来なくて注文しちゃった大麦のお菓子♪ こういうスイーツは暑くても食べたいって思える。てか暑すぎるよね・・・(>_<)

ここのお菓子は、何年か前にも一時期ハマってしまい買ってたっけ。存在を忘れかけていた時にDMが来て、お試しセットみたいなのがお手ごろな値段で美味しそうだったのでゲット!

小麦粉類を一切使わず、基本は大麦を原料にしているお菓子たちなので、身体に優しいと思うし、味わいも素朴でとっても好き(^^)

通常の正規サイト販売より半額くらいだったのかな。980円(税抜き)だった気が。

小ぶりなお菓子なので安くはないけど、1つ1つ大事にいただこうという気持ちになり、1日1個のお楽しみになる♪

 

 

実際の商品リンクはここから。このはてなブログの検索では同じような内容のリンクは見つからなかった(;'∀') 

今のところのお気に入りは落雁とおこし。めちゃ美味しい。夏でもしつこくない甘さでほっとする。落雁なんて子供の頃まったく興味なかったのに。おこしも普段全然食べないのに、ここのはリピりたいくらい好き♪

これ食べて少しでもというか、気分転換アイテムの仲間が増えてうれしい~(^^♪