食べほーリベンジ

今日は病院はしごの日だったので、お仕事はお休み。ランチは途中で経由する某駅のサンジェ〇マ〇に立ち寄ってみたですよ。

以前、反省点しかないようなパン食べ放題をしてきましたが~

またやりました。同じパン食べ放題(´▽`)<懲りないヤツw

あれから、料金設定やルールが少し変わったけど、期間限定で20%引きなんてのもあるようで。来週からですよ、奥さん!

 

 

この数か月、嫌というまでパンが食べたくてしょうがなかったので、こんなものをゲットしてみた!

LINE登録すると、初回友達追加クーポンで20%オフクーポンゲット!これを使って今回はランチタイムをずらしてみた。

 

 

私が前に行った時は、サンドイッチは個数制限なかったけど、今回は1人1個までと言われた。きっとあの頃はサンドイッチばかり食べちゃう大食い猛者がいっぱいたのかも。あとは食べ放題対象外の小物やお菓子が増えてた。シール貼ってあるので、うっかり間違えられなかった(笑)

ということで、20%オフクーポンを使って、約1100円でどこまで食べれたか、策を練りましたよ。

前回はいきなりカツサンドから入って大失敗したので、初回は軽めでそれなりのパンっぽいのを選んだ。

1回目は枝豆チーズとミートパイ

パイ生地はサクサクして軽いので食べやすいし、枝豆チーズも生地がそんなに重くないからちょうどいい感じ!

枝豆チーズの単価がもっといったら、おかわりしたいくらい大好きなのよね♪今回はどのくらい元を取れるかというがめつさしかない試みなので、泣く泣く1個で我慢。

2回目を取りにいったら、カツサンドが残り2パックになったので、あわててゲットした。併せたのはあんバター塩パン。重たいのを2つ(^^;)

 


カツサンドは相変わらず美味しい(´▽`) でも私にはソースがしょっぱく感じた。チェイサーとしてあんバターを交互に食べてみた。いい感じ!

あんバターとさくさくした塩パンがあう!出来立てが美味しいよねこれは。ただ、ずっしりくる・・・・

ここで手が(口が)止まると、もうごちそうさまになっちゃいそうだったので、勢いだけで食べたかったクロックムッシュとりんごデニッシュ(正式名称違う)を取ってきた。

 

りんご、けっこう重たい。パイ生地がさくさくで軽かったけど、りんごとカスタードのフィリングはずしっと来た。これおやつに最高なやつ!甘いけど美味しい!

クロックムッシュ美味しいよ・・・ただ、もうお腹が・・・ほぼ10割満腹、お腹空いている時に食べたらもっともっと美味しいと思う。持ち帰りてぇーーー(※持ち帰り禁止)

というわけで、6個が限界!前回とあまり変わらない結果かもしれん(^^;)

合計金額はだいたいだけど1800円くらい。そう考えると充分に元はとれているからいいや!( *´艸`)

2時くらいに食べ始めて1時間。もう22時過ぎたけどまだお腹は空きません(゜-゜)

リベンジのつもりが、あんまりリベンジした感じがないような。でもいきなりカツサンドいかなかったのは良い作戦だったと思う。

あとは甘いパンはいろいろあったけど、甘いのをご飯に食べたくないからちょっともったいなかったかな。甘いのが好きな人にはたまらんだろうね。お勧めしますわよ♪