[*[独り言] ]大人買いにはならず

オレオとかリッツが好きな人なら、きっと考えている事は同じかという話題(^^;)。ちょっと出遅れちゃったみたいなんだけど、激安お菓子屋でナビスコ商品を大人買いする作戦を決行してきた。

私はオンザリッツでパーティーとかしたことないけど、ポタージュに砕いたリッツを入れてクルトンもどきで食べるのが好き。後はリッツに乗せるものの定番は、子供の頃に叔父がやっていたレーズンバターとか、プロセスチーズとかかな。あっ、叔父はマーガリン塗って食べてる事もあったな。子供の頃はおいしいって思って食べてたかも。

大人になってから写真に映っている最初からチーズがサンドされているのが売られているのに気づいた。これはいいよね。一回食べきりだし、小さくて食べやすいし。

もうこれもあと少ししたらメイドインチャ〇ナになっちゃうんだよね。もう食べられないんだね(T_T)

ダース買いしておきたかったのに、見つけたのは4袋。これじゃあっという間に食べちゃうよ〜(>_<)
ということもあって、自作でクラッカーをおいしく作れるように頑張ろうと決意。早く涼しくならないと作る気になれないので、ひたすら秋を待つ私。