[*[作ったor食べたもの] ]食べるしかない!

ここ数日、夜が寝苦しくってかなり睡眠不足なのは私だけじゃないはず。オリンピック見ていた週は良かったなぁ。細切れ睡眠だったけど、なんか充実してたもんな。

そうなると昼間は言われたことをただこなすだけで、あまり考えてないし覚える気力がなくなり、陽が落ちるのを待ってそれまでは我慢してるって感じ。このくらいの時間は眠いよりも涼しくなって脳は冴えて仕事ははかどるんだよね(^^;)

家ではエアコン効いた部屋にいるけど、家での冷房はケチケチ温度だから、外よりは数倍いいっていう感じでも、それでも半裸に近い状態で過ごしてギリギリなのよね。

結局今日も出かけることが出来たのは夕方から。ランチには遅すぎるような時間に、エアコンがめっちゃ効いたところでアツアツの大阪風お好み焼き食べた。こうなるとおいしいもの食べるしかないのじゃん。

さんざん食べといて言うのもナニだけど、何だか私、広島焼きじゃないとダメになってしまったみたい(^^;)。キャベツ感とかソースの味とか、なのかな。あとカリカリな麺とかが好きだから、余計そう思ってまうのかも。

仕事が忙しくなってきたのはとてもありがたくて、頑張らないとって思えるからいいので、後は早くこの熱帯夜が無くなって欲しい。そして自分のお金で広島へ行きたい。というか全国に旅に行きたい。