[*[独り言] ]この時期の断水

ふー。月曜から金曜みたいな感覚な一日。それもこれもこの2日間はうちの前で下水道工事だのなんだのってのがあって、断水が続くのがかなーーり影響してる。

どこかネカフェとかに脱出して仕事したかったのに、家の電話とかファックスとか使いたかったのでそれも出来ず。
トイレが流せないのはちょっとは我慢できるけど、手を洗えないとか炊事が出来ないってのは、この時期はなかなか・・・あ、後は暑くても顔を洗えないっていうのも。

そんな時に、今日から新たなお仕事開始で、すっかり知恵熱出そうなくらい、いろいろ叩き込まれた。いや、言われたことを覚えてないから叩き込まれてないな(笑)。
しみじみ、私って順調に加齢進んでるなぁって思った。昔ならこんなことくらい1回で覚えたわ!って事が、メモとかないと無理だし、同じこと聞いちゃうしで、ババア化はめちゃ順調。

明日は早めに脱出して、どこか涼しいところで仕事出来たらいいなぁ。せっかく夏休みが終わって、飲食店に平和が戻ってきたんだもの!!