3あまり2

別館を更新しました。明日は朝日杯フューチュリティステークスだよ~

そして、住之江SGがダブル優勝戦なので、おまけに予想しといたw。初日の前本賞典除外でやや見る気が失せかけたけど、西山の大万周で見る気持ちは持ちこたえた(^^;) 

今年はベテラン勢が多く活躍して、GIは面白かった。だから明日もどうにかなんないかなぁと思ってる。

 

この前買い物行った時に、大好きな黒豆せんべいだけにしておくつもりが、こんなチョコを見つけてしまった!

 

f:id:kocrisp:20211218224910j:plain

ワイン入りチョコだって~ しかも2.7%入ってるって出てるから、そりゃ買っちゃうよね~

食べてみると、確かに白ワインだ!って味がわかる。個装になってるのですごくいい!これがミルクチョコじゃなくて、ビター系だったらハマってしまって危なかった。

食後に1個、つい食べてしまう。11個入りだから3日は持つな♪最初と最後は2個食べちゃうとしても9回楽しめるからいいのじゃん。

しっかし12月にしてこの冷え冷え感。まだ冬至のかぼちゃも食べてないのに、久しぶりに冬!って感じ。さっさとベッドに入ってイケ戦堪能しようっと☆