忘れかけてた感覚再び

あっつい!(>_<)

月火と仕事して、昨日も仕事して、今日も仕事して・・・(+_+)やりすぎだ私・・・明日もある。明日は点滴の後労働だよ(-_-) 

よりによって気温高めな地域に行くハメになって、私の体感で30度超えてるし、外気温えらいことになってる中の移動よ。よーがんばった!

ここまで来るともう家の中でアイスが食べれない(すぐ溶けるから)し、常備菜も2日以内食べきりものしか作れない。あぁ不経済極まりない。

建物の中と外との気温差がめちゃくちゃ激しくて、また変な蕁麻疹出てきちゃったので気をつけなくては。この湿度が肌にまとわりつく超絶嫌な感じ、忘れかけてたのになぁ。思い出したくもないのに。

 


今日のランチはひやあつなお蕎麦を。鴨が入ってるはずなんだけど、数切れのうっすいのしかなかった(^^;)

いつも食欲だけは落ちないのにさすがにこの暑さはお蕎麦くらいしか食べたくない感じになるね~

帰宅してエアコンをつけても気温がなかなか下がらずだった。去年とんでもない室温になった時以来の40度超えだよ(T_T)

 

 

明日からは電気代もったいないけど帰宅時間ちょい前にはエアコン付くようにタイマーセット忘れずに。

とにかくとうもろこしだけは買っておかないと。私の夏の元気のもとはこれしかないんだもんっ