また行きたいかも

昨日で仕事が一区切りつくかと思ったら、来週も続くようで(^^;) 急にバタついてきた。でもあまりガツガツして引き受けすぎて出来なくなるのが怖いので、今週と変わらない程度で。

その反面やりたかった仕事はさせてもらえず(>_<) まあ今は文句言わずに与えられるものに感謝を(^^;)

昨日は点滴した後は仕事に追われ・・・こういう時に限って食べようと思っていた日○屋が近くにないのよね。あるある。

でもアカモク入りのとろろそばの貼り紙を見て、むしろこっちの方が栄養面でも良い感じなので見つけて良かった♪

 

 

関東じゃなかなかアカモク食べれないし、たぶんまともに買ったら高いんだろうなぁ。モロヘイヤとどっちが栄養価高いかなぁ。あ、でも海の物と地の物だから微妙に違うか。

クセがなくて食べやすくてとろろとも合う♪納豆とかに混ぜても美味しそう。これならこれから暑さでやられてもスイスイ入る気がする!また食べに行きたい(^^♪

そんなこんなでこの土日は溜まった洗濯だけして終わり。なんか今まで痛くなかったところが痛いのは筋肉痛なのかなぁ。それならいいんだけど。

一応Amazonで取り扱いがあったので、買いたい候補にいれといた。粉末があるのか・・・保存が効きそうでいいかもね。