暑いのに熱いのを

今週もなんだかんだで予定を詰め込んでしまい、今日1日は足が痛すぎて動けず(>_<)

でもこうやってでも何とか半日ちょっとは動けるようになったのは、本当に嬉しい(^^♪

早く全快しようという気持ちが焦ってしまって、動きすぎてるんじゃないかと病院で言われたので、ごもっともだなと思って、週の後半は控えめにしよう・・・

それにしてもついに一番気持ちがダウナーなる高湿度の時期に突入してもうた。しかもすぐに足腰冷えちゃうから冷房が案外つらいってのもきつい。

このくらいジメジメ蒸し暑い時期になると、お店の室内は結構冷房効いてる所が多いので、せめて食事はあったかいものにしようと汗だくなのに無理をしてみた。

 

 

まだ今年は冷やし中華食べてない~そろそろ食べそう。明日は食べそう(笑) 

昨日はとんこつラーメンと餃子を。まだこういうの食べるのしんどくないので、胃腸は元気!それもこれもプラセンタのおかげかと思われ。

食べ終わってさらに汗をかいて・・・このまま服を全部脱いでしまいたい衝動にかられるw 今まで何度こういう衝動を抑えて生きて来ただろうw

もう一回あぶない刑事を観に行ってからここに感想書こうと思っていたら、どんどん時間が経っていく~~~