ハイカロリーな結果

今月はお誕生月特典がいろいろあるので、吟味して&出来る限り利用しようとしてるところ。今週いよいよ40代最後の週になったので、たとえB社勤務ばかりだとしても、腐らないように気を付けたいところ。

で、さっそくロイホでバースデー割を使って、ちょと豪華にランチをした時。日替わりじゃないランチを食べる贅沢っていいわ~♪ この目玉焼き、おそらくちゃんと黄身と白身を分けて焼いたと思われる仕上がり。すごすぎて感動したので思わず撮影しちゃった。

 

f:id:kocrisp:20190415010805j:plain

 

どうしてもとんこつラーメンが食べたくなり、ついつい夜に行ってしまった。しかもなんか知らないけど替え玉無料だったので、頼んじゃった(^^;) 

f:id:kocrisp:20190415010815j:plain

 

同様に、急に焼きそばが食べたくなって、某所の仕事終わりについつい焼きそばを。野菜がほとんど入ってなくて、食べ終わった後で野菜が食べたい衝動にかられてしまった(-_-)

 

f:id:kocrisp:20190415011002j:plain

 

この前麻雀放浪記を見た後のランチ。当然おビールはいただく!そして撮影は飲んでから(笑) バルっぽいお店のプレートランチで、こじゃれた感じが女子好きしそうな感じ。

デザートとサラダはデフォルトだったけど、それ以外はいくつかあるところから選べるのもいいかも。

f:id:kocrisp:20190415010910j:plain
f:id:kocrisp:20190415010842j:plain

 

今週も出来るだけ特典使いたいな~ やはりデニらなくては!