この色でないと

あー、35度はあかんよね(+_+) こうなるとお部屋でアイスは食べれない。すぐ溶けちゃうんだもん。

連日のアルコールは控えられないので、アイスとかお菓子類は出来るだけ控えめにして、少量でも栄養があるものとか食べて、コスパを上げたいなとか思ってる今日このごろ。

夏はとうもろこしがあれば生きていけるけど、この夏は日照不足のせいか、実入りがいまいちで、味もおいしくないのが悲しい。

あとはフルーツに期待したいところだな~ ってことで、梨と桃、マスカットなどが、堪能できる時期に来たヽ(^。^)ノ

今日は、超久しぶりにスーパーでゲットできた、ドラゴンフルーツの赤を堪能した♪キンキンに冷やして、アイスじゃないけど冷たいものだからいいかなと。白はしょっちゅう見かけるけど、私は赤がいいのじゃん。てか赤というよりは真ピンクだね(^^)

f:id:kocrisp:20190801235708j:plain
f:id:kocrisp:20190801235718j:plain

 

縦横変えて撮っただけだけど(笑)

このさっぱりした甘さがすごく好き!それに、この色でないと、栄養価摂れない気がしちゃう。ビタミン、ミネラル、食物繊維などバランス良く入ってるし、特にカリウムがたっぷりなのも魅力。カリウムは私の身体には特にないといけない栄養素なのじゃん。

他の色も売ってないかなぁ。イエローとかピンクとか、どういう感じなのか食べてみたい♪