[*[遠距離恋愛] ]私も思案中

先日ここで書いた、彼の体調の悪さが未だに回復せず、本当にいつもの私なら間違いなく献身的なケアをしてあげられるはずなのにーと、もどかしく思う日々。
今日も珍しく、本当に身体がしんどいらしく、病院での治療もいまいちのようで、メンタルがお疲れの様子だった。
B社3連勤2日目の私だったけど、どんなにぐったりしていても、仕事帰りの時間を見計らってメールをくれた彼に、返信しないわけにはいかない。
というわけで、メール終わったら寝るとして、私にしか出来ない事はちゃんとしたい。てか、今ってメールしか出来ないんだもん。それを怠ったら、何もないじゃん。

てか、B社がちょとやばい。また来月のシフトの事で大騒ぎなう。私は結構疲れてきたので、来月は入れる日も休み希望にして、他の仕事を物色中。併せて求人探しもしてる。秋くらいには何とかなるといいかな。何とかしたいなっと。