[*[仕事] ]頭ゴンゴン

なんとかB社の連勤が終わった(*_*) 今朝はリーダーその2の一言に、ついついカッとなってしまう、まだまだ平常心が足りない私。

それなのに、今日、私の中でとんだ大失態をしてもうた。もう自分の馬鹿さに泣けてくる(T_T)
仕事終わって、着替えてロッカーから出てきた時に、長廊下の向こうの端っこ(約50m先くらい)に人影が見えて、てっきり小僧だと思ったので、いつものように手を振って「またねー。お疲れでーす」ってにっこりしたら・・・・・・・小僧じゃなくてリーダーその2だった(自滅)
あんなヤツに手など振った事がない私が、満面の笑顔など見せた事のない私が、いくら疲れてるからって、どんだけ私の乱視は進んでるんだよーーー
そしたら、リーダーその2が手を振り返して「明日(宝塚記念)頑張ろうねー」とか言いやがって(^^;)笑ってるし。あー、なんてこった。
建物から出ても、電車に乗っても、お風呂入っても、その時のアホな私が悔やみきれん。何度も脳内で柱に頭をゴンゴンしたし、床にもゴンゴンしたし、一人ゴムぱっちんもしたけど、全然足りない!!なんという大失態をしてしまったのかしら。全身しばりつけて車にくくりつけて引きずり回してもらっても足りない。満面の笑みなんて、なんてもったいない事をしちゃったのかしら。

よって、明日の競馬予想はなし。別館更新もなし。そんなことは無意味だとしてもなし! とにかく寝よう。寝て忘れよう。そうしよう。