[*[独り言] ]休養とって

そういえば、ドイツ戦見れなかった(*_*) 3時キックオフということで、起きていられなかった〜でも勝って良かった♪ 予選勝ち上がれるといいな。というか、ずっと勝ち続けたらいいな。そしたらレーブ監督見放題だしっ♪<非国民的発言m(__)m

今日は必要最低限の事だけして、後は寝た。そして気づけばサッカーの時間だ。なんか休みの日の記事って、こんなのばっか(笑)つまらん記事になり申し訳ないかな。 それに、よくよく見てみたら、また今週も日曜しか休みなかった(T_T) 
それもこれも、B社で土曜にシフト入れる女性が皆無になったからなんだけど、そもそも、土日専用で入る事を約束して採用された新人ちゃんが、月に2回くらい日曜しか入れないのがあかん。しかも今月はリーダーその2と1度もバッティングせずに済んでいるのに、来月3日入る中の1日がリーダーその2と一緒のシフトな事に対して、さっき私にLINEしてきた。たった1日我慢するだけで済むのに、そんな文句言っちゃダメよね。さすがに「そこは皆で痛み分けしましょうよ」と言ってしまった。

こういう、傷を舐めあうような関係が、私には向いてないというか・・・新人ちゃんは他の仕事だけで、十分収入があるからB社はいつ辞めてもいいし、リーダーその2が嫌だから近々辞めたいとか言っておきながら、今度は別に辞めなくても籍だけおいておくだけでもいいじゃん、って言う。話すたびにコロコロ言う事が変わる。私、意外とアレンジ効かないっていうか、訂正されるまでは言われた事を信じるし、こういうの順応性ないから無理(^^;)
やっぱLINEって、便利な時は本当に便利だなって思うけど、やたら簡単に連絡取れちゃうのって、結構縛られてる感強いからきびしいなぁ。とか思ってるって事は、新人ちゃんと仲良くないからだな(^^;) 仲良い人だったら、こんな事をそもそも思わずに励まし合って労わりあえるはずだし。

と、同性の悪口はほどほどにして(笑) 明日からも頑張るしかない。