またまた

昨日面接に行った会社は、落ちてしまった(T_T) 次を探すしかないぞと。またまた落ち込みそうになったけど、そんな暇はないので終わったことはすぐ忘れるようにしたい。

ゆうべの宴会が遅かった&今朝出社が早かったので、今日は早く休みたかったんだけど、B社から帰宅したら、どばどばとメールが来ていて、処理にてこずり中。来月からの仕事の事だから、これは手を抜けないもんね( `ー´)ノ

ちなみに、ゆうべの送別会は滞りなく終わり、ドクズは今日から4連休なので、今日はかなり平和に過ごせた。

山形くんも完全にのんびり、というか、みんな今日朝から来た人は眠すぎて無口。私も声がいまいち出づらかったので、必要以上にしゃべらず喉を温存してた。

あぁ、明日も結構めいっぱいなので、何とか乗り切りたい。何はともあれ、今夜は出来るだけ早く休まなくては。